mixiを見る

2012年07月01日

それは言わないで。。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今日はすあまちゃんの2歳の誕生日です。
2歳になりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


IMG_7404.JPG


もぉ〜、素直じゃないんだから。
少しは喜んだらどう?


IMG_7405.JPG


まぁそう言わずに(^_^;)


IMG_7406.JPG


・・・はい?


IMG_7407.JPG


ああっ、ソレは言わないで。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 18:26| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3812317 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

またひとつ年をとった。。。

昨日、4月5日に誕生日を迎えました。



コピー 〜 IMG_7398.JPG



オッサンは余計だ、オッサンは。。。
実際オッサンなんだけどなσ(^_^;)



IMG_7395.JPG



そりゃそうだろうよ。
人間様だったら28歳だぞ。働き盛りなんだぞ。



IMG_7398.JPG



おいおい、自分で「まだ2歳だ」って言ってたんだろ。
おとーちゃんも、キミが4月生まれとしか聞いてないからなー冷や汗



せっかくだから、おとーちゃんと一緒、4月5日ってことにしておいてやるよ。



IMG_7396.JPG



何が不満なんだ。。。たらーっ(汗)
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 17:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

引っ越し

mixiでお世話になっているマイミクさんから



IMG_7384.JPG



IMG_7385.JPG


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! うさぎのケージをいただきました〜 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


ありがとうございます〜<(_ _)>
シューとすあまのケージがボロボロだったので、買い換えを検討していたところでした。



さっそく、シューとすあまに引っ越してもらいましょう♪

どうですか、すあまちゃん。新居の住み心地は?




IMG_7386.JPG


急に広くなったからね(^_^;)



シューくんは気に入ってくれましたか?



IMG_7387.JPG


・・・ん?



IMG_7388.JPG


キミはキレイだと落ち着かないんですかあせあせ(飛び散る汗)

うさぎはキレイ好きなはずじゃなかったんですか??



ま、おとーちゃんもそうだからキミのことは言えんがなあせあせ
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 13:52| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

すあま王子

歯を切りに行ってきました。



1830857200_197.jpg



次回は奥歯も処置するそうです。
全身麻酔だよぅ…げっそりげっそりげっそり
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 17:24| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

替え玉

1杯目・・・


HI3F0058.JPG

・・・バリカタ。


2杯目・・・


HI3F0059.JPG

・・・ハリガネ。


3杯目・・・


HI3F0060.JPG

・・・粉落とし。


徐々に麺をカタくしてもらいました。
スープが白→赤になってるのは辛子高菜のトッピングですあせあせ

この歳になると豚骨ラーメン3杯は胃にきますね(^_^;)




IMG_7370.JPG




IMG_7371.JPG




・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)買ってきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




人気ブログランキングへ←バリカタクリック!
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 11:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

うさぎ年最後のご挨拶

うさ飼いがなんとなくでかい顔できる(してないかあせあせ(飛び散る汗))一年も今日で終わりです。



001.JPG



002.JPG



003.jpg



そうですね。



004.JPG



お母さんになりましたね(^_^)
今はそれぞれに里親さんのところや保育園で元気にしていますわーい(嬉しい顔)



005.jpg



(/ω\)キャッってなんだ、キャッて・・・6児の母がまるで小娘じゃあるまいし(^_^;)




006.JPG



小学校を卒業し



007.jpg



008.jpg



009.JPG




おかーちゃんはといえば、5月にバカボンのパパと同い年になりましたあせあせ
41歳の春だから〜るんるん




010.JPG



何を思ったのか40歳の誕生日に



011.jpg



いきなり1ミリボーズ頭にしてみたり晴れ



クリスマスには・・・


012.jpg



金髪のリーゼントにしてみたり富士山と頭髪に関しての奇行が絶えませんでした(^^ゞ



013.JPG



これこれっ言葉を慎みなさいっ!失職じゃなくて休職してるんですあせあせ(飛び散る汗)
それにキミたちのごはんだって今までと同じでしょうexclamation & question





まぁ、そんなわけでして。



014.JPG



2012年がどんな1年になるかわかりませんが



015.JPG





人気ブログランキングへ←2012年もよろしクリック!
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 13:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

Let's get ready to rumble!

タイトルは、「闘いの準備はできてるか!?」という意味です。


先日、部屋を片付けてたら


IMG_7123.JPG

ボクシンググローブが出てきました。
メキシコのレイジェス社製・8オンス。世界各地の名勝負で使われたグローブです。



IMG_7146.JPG

今どき、ボクシングを拳闘と呼ぶ人はサッカーを蹴球と呼ぶ人と同じくらい少ないぞ!?
せいぜい戦前生まれの方くらいだろ。。(^_^;)



IMG_7147.JPG

「バカ」はよけいだ。。。たらーっ(汗)



IMG_7148.JPG

キミの後ろ脚でのうさキックには確実に負けるよ。。ヾ(;´▽`A``



人気ブログランキングへ←腕っぷしでクリック!
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 15:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ごはんっ、ごはんっ!

IMG_7113.JPG



IMG_7112.JPG



IMG_7114.JPG



お言葉ですが・・・



我が家の家計では、住宅ローンの次にキミたちのごはん代がお金かかってますから(^_^.)



人気ブログランキングへ←ごはん代の足しにクリック!
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 12:16| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

自信過剰

すあまちゃん、うっ帯も良くなって、食欲も戻りました。
ペレットも牧草も完食です。



IMG_7105.JPG


よかったねぇ〜るんるん
よく頑張ったねぇ〜るんるん



IMG_7107.JPG


なんだその根拠のない自信はexclamation & question
つーか、若いのによくそんな昭和のギャグを知ってるなヾ(;´▽`A``



IMG_7109.JPG


・・・なんて自信過剰な(-_-;)
ようやく自分が“オレ様キャラ”だと自覚したようだなウッシッシ


人気ブログランキングへ←当たり前田のクリック〜!
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 13:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

彼の病気は不治の病

すあまちゃん、後でお出かけするよexclamation ×2



IMG_7001.JPG


・・・いや、その…病院( ̄o ̄;)ボソッ



IMG_7002.JPG


まぁ、いいじゃないか。もとはと言えばキミがごはん食べないからなんだぞ?




IMG_7003.JPG


シューくんの病気はブラックジャックにも獣医ドリトルにも治せませんウッシッシ



人気ブログランキングへ←不治の病クリック!
posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 13:53| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiを見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

